yello-bole... kaywoodie... etc //vintage American pipe collection.
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


たまにはぬるいゆるい更新をしてみたい。だって暑いんだもん。


今日届いたパイプ。面倒なので一枚しか写真を撮ってないが、ボウル内部。
これ、どう思う?

ど う 見 て も パ イ プ 吸 い か け じ ゃ ん

まあ古いパイプ買うとままある事なので大して驚きはしないのですが、それでも気になって
写真を撮ってみると、色々な事を考えてしまう。

だってさ、ナンボなんでもパイプ吸ってて吸い残したらさ、葉っぱはボウルからかきだすじゃん?
それがさ、かきださないままにしまわれてて、挙げ句オークションに出品されてる訳ですわ。
一体彼の身に何があったのだろうか?
あと、この前人が吸ってた煙草はなんだろうか?
これに火をつけて吸ってみればよかったのかもしれないけど、あいにくそんな勇気もなく。

ま、パイプ一本あるだけでそんな色んな事を考えられる訳です。
楽しいなーパイプ買うのって。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yellobole.blog103.fc2.com/tb.php/21-01911869
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。